涼を求めて

ぶるーべりー♡

ひまわり畑の横

いろんな色のダリアも
一緒にたくさん咲いてた

鞠のようにまぁるい
ポンポンダリア

とってもかわいい♡

ひまわり畑の横

いろんな色のダリアも
一緒にたくさん咲いてた

鞠のようにまぁるい
ポンポンダリア

とってもかわいい♡

ビタミンカラー

車を走らせていると
八重咲きの向日葵が見えた

一列にならんでたくさん

車をUターンさせ
思い切って家人に声をかけて
撮らせていただきました

とても気さくな方で
「そんな風に声をかけてくれて
嬉しい!」と
帰りにはお土産まで♡

出会いに感謝です☻

姫の通る径

まだまだ心残りはあるけれど
美しい光景に出会えただけでも
幸せと思わないとね**

姫の通る径

まだまだ心残りはあるけれど
美しい光景に出会えただけでも
幸せと思わないとね**

難しいねぇ。

だれでもいいんじゃなくて
キミだからいいんだよ

だれでもいいんじゃなくて
キミだからいいんだよ

なににそんなにムキになってるの

もっと自分らしく
ゆったりしていればいいのにね

なににそんなにムキになってるの

もっと自分らしく
ゆったりしていればいいのにね

次男のお土産*

この春から小学生になった次男は
ヤンチャで暴れん坊

何度謝り
頭を下げたかというほど

それでも私にとっては
かわいいかわいい末っ子

昨日「かえってくるときお花とってきたの」と言っていた
きっとしおれて
その辺に置いてあるのだなと思ったら

玄関にちょこんと
プラカップに入って飾られていた


本当は繊細で
こんな優しいとこあるの
私は知ってるよ

そんな彼を知っていてくれる人
もっと増えたらいいなぁ